三矢小台のおしゃれなお総菜屋さん「Wako’s Deli(ワコズデリ)」

松戸市三矢小台のとちのき通り沿いには、とってもおしゃれなお総菜屋さんがあります。
ベーグルやパニーニなどのパンをはじめ、おにぎりやお弁当などおいしそうなラインナップがズラリと並んでいますよ!

とちのき通りにあるおしゃれな外観が目印!

ブルーの外観がおしゃれなWako’s Deli(ワコズデリ)さん。
入り口ではかわいいクマさんが出迎えてくれました♪

お店の前には駐輪場、店舗の裏手には駐車場も用意されています。
駐車場の詳しい場所はお店の前に説明があるので、そちらも参考にしてみてくださいね。

木のぬくもりを感じる店内もステキな雰囲気です。
小ぢんまりとしたお店からは想像できないほど、店内にはたくさんのお惣菜が並んでいました。

豊富な種類のベーグルがおすすめ

今回は開店時間と同時にお邪魔いたしましたが、すでに店内にはたくさんのベーグルが♪

チーズやウインナー入りのおかず系ベーグルのほかに、さつま芋塩バター、ココナッツマンゴーといった変わり種も販売しています。

これだけ種類があると目移りしてしまいそうですね!

ベーグル以外にもオリジナルのパンを扱っています。

たこ焼きパンというユニークなパンもありました。ますますどれがいいか悩んでしまいそう!

さらに愛犬家にうれしいワンちゃん用のパンも扱っていました。

100円とリーズナブルなお値段なので、愛犬のお土産にいかがでしょうか?
買ってほしいワン!

ガッツリ食べたい方にはお弁当も!

販売しているのはパンだけではありません。
冷蔵コーナーにはサンドイッチやベーグルサンドと一緒に、お弁当やお惣菜が並びます。

お腹が空いているからガッツリたっぷり食べたいな…。という方でも安心!
おかずたっぷりのボリューミーなお弁当も販売しています。

日替わり弁当なのでその日によって違うお味が楽しめますよ!
どのお弁当も隅々までおかずがぎっしり詰まっているので、たくさん食べる食いしん坊さんでも満足できるはず。

また、お惣菜はヘルシーなサラダ類のほか和食、洋食、エスニックと国際色豊かなラインナップです。
ちょうどいい食べきりサイズなので、一人暮らしの方にもおすすめですよ♪

おにぎりはたくあんとみょうが入りのサラダ風、ドライカレーおにぎりとオリジナリティあふれる具材で気になります…!
パン派だけではなく、ご飯派の方でも満足できる品ぞろえですよ。

開店時間に行けば揚げたてアツアツの唐揚げに出会えるチャンスです。

お店の前にはテラス席が用意されているので、購入した商品をその場でいただくことも可能ですよ!
また、購入したパンはお店の方に頼めばリベイクしていただけます。
焼きたてのように温かいパンがその場で食べられるのもうれしいサービスです。

ドリンクも販売しているので、天気のいい日はテラス席でのんびり過ごしてみるのもよさそうですね。

リーズナブルなお値段も魅力的♪

こんなにたくさん種類があってどれにしようかな~とさんざん悩みましたが、今回はベーグルサンドとスープ、そして三色ナムルをいただきます!
バランスのいい朝食を自分で作るのは大変ですが、お店で買えば手軽に豪華な朝食が楽しめますね。

しっかりとした歯ごたえのベーグルを使ったサーモンとクリームチーズのサンドは、ハーフサイズでもお腹いっぱいになるボリュームでした。

里芋と豆乳のポタージュはクリーミーでまろやかなおいしさです。
優しい味わいがじんわりとしみ渡りますよ♪
さっぱりとした三色ナムルは、サラダ感覚でついついお箸が進んでしまいます。

お味のクオリティはもちろんのこと、驚いたのはその価格帯です。
どの品も150円~300円ほどとリーズナブルなお値段で、パン、スープ、お惣菜を買っても1000円以下というお財布に優しいお値段設定!
これはリピート決定です!

手軽においしいパンやお惣菜が食べられるWako’s Deliさんは、事前に注文すれば大人数分のお弁当も作ってくれるとのこと。
ご自宅で楽しむのはもちろん、イベント時のお弁当にもおすすめですよ!

Wako’s Deli(ワコズデリ)
住所:千葉県松戸市三矢小台4丁目8-11
アクセス:北総線「矢切駅」から徒歩約18分
TEL:047-710-8878
営業時間:10:00-17:00
定休日:月曜日・火曜日

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。